採用情報

営業事務(パート)

ノーベル化学宏業株式会社は、創業70周年を迎える。

独自の製造開発技術と小ロット多品種生産で成長を続ける化粧品受託製造(OEM)のパイオニア企業。

書類のパソコン入力や書類作成、大切なお客様をお迎えする来客応対・電話応対等で信頼性をアップさせる業種、営業事務です。

(採用予定2名)

 

営業事務のこれまでの担当者と一緒に、お客様とのコミュニケーションや化粧品を市場へ送り出す業務に、丁寧に取り組んでいきたいと考えています。

仕事内容

 メイン業務は、受注から出荷までにあるお客様や関連企業様とのご連絡、ご質問やご要望への応対、生産管理、出荷管理などです。

サブ業務として、生産現場からの書類をパソコンに入力していく作業や来客の応対、電話の応対、備品の発注業務等があります。

一般的な事務スキル、顧客対応スキルは必ず身につきます。

自分が出来る事を伸ばし、やりたい事にチャレンジできますので、やりがいは十分感じでいただけると思います。

 

事務と言っても、ずっと座ってばかりではありません。

生産現場に実際に製品を確認に行ったり、資材倉庫で資材をチェックしたり。

 

 

仕事に使う技術や知識は、研修や仕事の中で直接教わることが多く始めは未経験でも、経験を重ねる内に必ず出来るようになります。

そのためのサポート体制は充実しています。

 

50代中心の職場です。

 

応募条件

 簡単なパソコン入力が出来る方。

化粧品が好きな方。

人柄を重視します。

  • 対話しながら、協調して仕事を進められる方。
  • 理論的に物事を考えられる方。
  • 言葉使いや動作が丁寧な方。
  • 決まったことだけでなく臨機応変に対応できる方。
  • 責任をもって仕事に取り組める方。

 

<あれば歓迎するスキル>※必須ではありません

  • 普通自動車免許(AT限定可)
    軽自動車で近鉄八尾駅までの送迎など。近隣のみ。
  • システム管理

 

仕事に使う技術や知識は、研修や仕事の中で直接教わることが多く始めは未経験でも、経験を重ねる内に必ず出来るようになります。

そのためのサポート体制は充実しています。

勤務地

大阪府八尾市萱振町1丁目58

【アクセス】近鉄八尾駅より徒歩7分。アリオ八尾前。

転勤はありません。

勤務時間

平日 9:00-17:00(12:00-13:00休憩、15:00-15:10休憩) 

勤務日・勤務時間は相談に応じます。

基本定時退社

交通費全額支給 

給与

【パート】時給1000円~1,100円

※経験・年齢・能力を考慮し、優遇します 

※入社後3ヶ月は試用期間となります(待遇は同じ)

 

【昇給、賞与】昇給/年1回、賞与/なし 

【各種保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

諸手当:なし 

休日、休暇

【休日】完全週休2日制(土・日、祝日)

【休暇】年末年始、夏季休暇

【有給休暇】法定通り、取得しやすい環境です。

応募方法

お問い合わせフォームから必要事項を入力し、ご応募の旨ご連絡下さい。

※応募の秘密は厳守いたします。 

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や 第三者へ譲渡・開示する事はありません。 

▼採用プロセス:

メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 

履歴書をお送り頂いた後、面接日をご連絡致します。

おすすめポイント

  • 弊社では、「くるみん認定」取得に向けた行動計画を実行中です。
    社内で産前産後休暇制度等について周知し、該当者面接を行い、働きやすい職場環境を実現しています。安心して産休・育休取得をしていただけます。
  • 子育て中の方、介護中の方に配慮した勤務体制にしています。
    「O才から子供を育てながら働いている」「家族の介護をしながらパートしている」
    自分の時間を削りながら24時間の中でやりくりし、家計を担い、責任を担っている。
    様々なステージで自分の役割を担っている。

 

実際のユーザー様はこういう方なのではないだろうか、という視点から限られた勤務時間の中でも十分に活躍できるよう配慮しています。

キャリアを継続でき、より充実した時間になるように願っております。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ご応募をお待ち申し上げます。

 

 

採用担当者